たえちゃんのブログ

南知多・篠島の民宿妙子のブログです。民宿の日常をお届けします。
<< 岡田さん | TOP | 前川さん >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0
      釣り天国でのリベンジいかがでしたか?思わぬ熱さに大変!ぼちぼちの釣りのようすですね!またお友達同士で来て下さいね。待ってます。有り難うございました
      - | 10:30 | author 民宿妙子 女将 | comments(1) | - | - |
      0
        - | 10:30 | author スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        先般は、2家族でお世話になりました。
        料理のボリューム、おいしさ、そして、おかみさんの心づかいに感謝、感謝!
        翌日の釣り天国では、なかなか釣れずにそろそろ時間切れで諦めかけていたところ、釣り場の主に声をかけていただき、お土産を頂くことができました。
        次回は、フグを食べに行きます! また、よろしくお願いします。
        妙ちゃん、ありがとう〜
        2017/06/24 8:36 PM by 正木
        コメントする