たえちゃんのブログ

南知多・篠島の民宿妙子のブログです。民宿の日常をお届けします。
<< 村松さん | TOP | 鈴木さん >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0
      素晴らしいタンシャ!!かっこよかったです!妙子は気に入ってもらえましたか?またお友達も誘って来て下さい。有り難うございました。
      - | 09:59 | author 民宿妙子 女将 | comments(1) | - | - |
      0
        - | 09:59 | author スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        大変お世話になりました
        ボリュームたっぷりなお食事で、新鮮な海の幸が頂け、大変満足しました(^^)
        ご家族の方々の朗らかな対応、気持ちの良い篠島滞在でした
        ありがとうございましたm(__)m
        2017/05/08 9:15 AM by 丹羽
        コメントする